代官山 美容室 美容院

ブログ

ブログ

2016/01/22

ARC+スタッフ紹介 ~渕上 由美子~編

こんにちは!ARC+の渕上です!

 

 

IMG_0188

自己紹介リレーが続いておりますが、今回私が担当させて頂きます‼︎
いつもご覧なって頂いてる方も、初めての方も、ぜひ最後までご覧になって頂けると嬉しいです。

 

★名前      渕上  由美子

★ARC+歴      埼玉の他店にて4年働き、ARC+に入社し、早10年です!

★出身地     埼玉県の坂戸市という場所です

★血液型      O型

 

★美容師になったキッカケ     昔から、髪の毛にはこだわりがあり、美容室で切ってもらっても、納得いかず、高校・中学の時は自分で切ってました…

ファションにも興味を持ち、美容師になりたいと思い、この世界に入りました!

 

★得意な技術     柔らかく動きのあるパーマスタイル、ナチュラル&デザイン性のあるスタイル、ケアカウンセリング
クセ毛の方や女性のショート・ボブスタイル、メンズの方のベリーショート・ボウズスタイルなどのご希望のご指名は多く頂いてます‼︎
特に、昔から来て頂いてる方は、飽きさせないスタイルを意識して毎回スタイル提案させて頂いてます。

 

IMG_7094IMG_7088

 

★趣味       食べる事、飲む事!(特にお酒は大好きです)それが高じて、料理が好きになりました!!
ファション、メイク、美容用品…ここは、生涯大好きなトコです‼︎‼︎‼︎‼︎

 

★好きなもの     祭り!…小学生から、高校生位まで、地元で祭りのお囃子してました!みんなで熱く楽しく盛り上がる感じが好きです‼︎

祭りが好きで、子供の名前はマツリと名付けた程です…(笑)

IMG_6193

 

★好きな音楽     ・ OASIS…昔から大好きです‼︎(〝モーニング・グローリー″、〝ビーヒア・ナウ″はアツイです)
・サザン‼︎……親の影響もあり、生まれて、1番最初に好きになったアーティストです!中学、高校の時はよくライヴに行ってました(笑)

 

★スポーツ      以前は、陸上をやってました!短距離を専門にし、小・中学生は、学校で1番早かったです‼︎という事もあり、アダ名はジョイナーでした(笑)。

 

★性格      こだわりが強く、自分がいいと思ったもの・考えは信じて突き進みたいと思ってます!

 

熱く、情熱的だと人から言われる事が多く、語らい合えば、

誰しも、少なからず、分かり合えるんじゃないかといつも思って、信じて、人と接してます(笑)

 

IMG_6202

 

よく、全力だね、真っ直ぐだね、とか、母性が強いねって言われます。

 

という事で、普段、あまりお話しない事、たくさん書かせて頂きました。

 

美容を通して、たくさんの方の笑顔にふれ、喜んでもらいたい…

そして、たくさんの方と繋がりたい!そんな思いで、美容師をやらせて頂いております‼︎
これからも、お客様・スタッフ・家族など、全てに関わる方に感謝をし、恩返ししていくつもりで、邁進し、発信していきたいと思いますので、

今後とも、ARC+そして、渕上由美子をよろしくお願い致します!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ご来店から施術までの流れ

よくある質問 Q&A

お客様の声

東急東横線 代官山駅より徒歩4分

代官山美容室ARC+
http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP

(C) ARC+ All Rights Reserved.