代官山 美容室 美容院

ブログ

ブログ

2017/03/04

大学生、社会人の春のオススメスタイル☆

こんにちは!代官山ARC+スタイリストの小久保です^^

 

少しずつ暖かくなり、春が近づいてきた予感がしますね!

 

春から、大学生や社会人がスタートする方も多いと思います。。

 

そこで、今回は春にオススメのナチュラルだけどオシャレに見えるミディアムスタイルのご紹介です☆

 

6U5A4032

 

 

女性らしさが出やすい鎖骨辺りのミディアムスタイル!

 

中間から大き目の緩やかなパーマをかけてあげることで、ふんわり感や軽さが出せます。

 

パーマも顔周りだけをリバース(外巻き又は後ろに向かうカール)で巻いてあげるのがポイント☆

 

カラーもベージュ系にしてあげる事で、落ち着いているけど重たくない!

 

艶があるのに柔らかく見せてくれます^^

 

カラーとパーマで作る王道のゆるふわスタイル☆

 

6U5A4072

 

 

耳にかけてグッと大人っぽくも、、

 

6U5A4143

 

 

前髪下ろしてキュートにも☆

 

基本乾かすだけのオシャレスタイルで、朝も楽チン!

 

新しい髪で、新天地に乗り込みましょう(笑)

 

春のイメージチェンジ、お任せ下さい^^☆

 

ARC+小久保

 

 

前回ブログ  春から大学生になる方に☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ご来店から施術までの流れ

よくある質問 Q&A

お客様の声

東急東横線 代官山駅より徒歩4分

代官山美容室ARC+
http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP

(C) ARC+ All Rights Reserved.