代官山 美容室 美容院

ブログ

ブログ

皆様に満足と美しいヘアスタイルを代官山から提供し続ける美容室ARC+のブログです。

お客様に満足の笑顔と美しいヘアスタイルを代官山からお届けしている美容室ARC+のブログです。
美容室ARC+のスタイリストや常連様の日常やお得な情報などを載せています。
代官山の美容室ARC+はブログを通じて皆様と繋がっていけたら嬉しいです。

2016/12/02

代官山 おすすめスポット

こんにちは。ARC+の倉繁です。

 

今日は冬晴れのいい天気で気持ちがいいですね^^

 

代官山の町はすっかりクリスマスムードに包まれています☆

 

今日はARC+にいらした際にオススメのスポットをご紹介します^^

 

 

まずは、代官山1人気のT-SITE蔦屋書店です!

 

今年は過去最大規模のクリスマスライトアップを開催されています。

 

代官山蔦屋のテーマである【森の中の図書館】を植物とアートで表現してあるんですが、

 

世界各国の植物が集まり、大陸ごとに分類されているので旅をするような感覚で地球のクリスマス

 

を体験できます^^

 

私は大大大の植物好きなのですが、(笑)

 

植物好きの方には本当におすすめです^^

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fullsizerender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップ12月25日まで開催中です☆★☆

 

 

ぜひARC+にいらした際は足を運んでみて下さい^^

 

 

ARC+倉繁

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ご来店から施術までの流れ

よくある質問 Q&A

お客様の声

東急東横線 代官山駅より徒歩4分

代官山美容室ARC+
http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2016/10/26

ARC+ HALLOWEEN day!!

 

 

こんにちは!ARC+の高橋です!

 

すっかり季節も秋ですね!

 

最近は、暑くなったり寒くなったりで気温の変化が激しいですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

 

 

 

さて、今年もハロウィンがやってきました!!

 

市場はもう、バレンタインを超えるらしいです!

 

去年は渋谷駅がすっごいことになってましたよね!

 

img_7796

 

↑たまたま渋谷駅に立ち寄ったことを後悔しました、、、(笑)

 

 

 

ARC+でも、毎年恒例のハロウィンdayを開催させて頂きます!

 

普段は毎月ファッションdayを行なっているのですが、今月だけは特別仕様です!

 

お店もハロウィンっぽく飾り付けたり、スタッフも美容師らしい仮装をする予定なので、

 

是非遊びに来て下さいね!!

 

日時は10月29日(土)、30日(日)となっております!

 

 

また、その日は代官山でもハロウィンイベントがあるようです!

 

14469606_1051061261659369_5857784180403489498_n

 

ご家族向けのイベントとなっていて、沢山のお店からお菓子を頂けるみたいですよ!

 

去年も可愛い子供達が仮装して遊びに来てくれました^^

 

img_7794

 

ARC+もこのイベントに参加しており、来てくれた子供達にお菓子をプレゼントする予定なので、

 

是非、ご家族で遊びに来て下さいね!!

 

 

ARC+ 高橋

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ご来店から施術までの流れ

よくある質問 Q&A

お客様の声

東急東横線 代官山駅より徒歩4分

代官山美容室ARC+
http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2016/07/10

代官山で靴を探すなら

こんにちは。ARC+の倉繁です。

 

初めての方はこちらをクリックしてご覧になってみて下さい☆

 

倉繁 まい 自己紹介

 

 

 

今日も夏日ですね!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

私は夏になると、透明な素材ものに心が惹かれます。

 

すけた感じで涼しげですし、意外とどんな色とも合わせやすいです。

 

先日、仲良くさせて頂いている代官山の靴屋さんmywarisa(マイワリサ)さんでこちらを購入しました。

 

 

透明です。

 

kutsu2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄い透明のメッシュ素材の靴で、ネイルカラーで色んな雰囲気に変化する素敵な靴なんです!!

 

一目ぼれです^^

 

マイワリサさんはタイで生まれたオールハンドメイドのレディースシューズブランドで、斬新で個性的なデザインで人気なお店です。

 

履き心地も抜群で疲れにくいので女性にとても優しいです^^

 

 

 

スタッフの方もとっても気さくで色々相談にのって下さいますよ☆

 

お近くにお来しの際はぜひ一度行かれてみて下さい!

 

kutsu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代官山 mywarisa(マイワリサ)

 

 

 

 

ARC+倉繁

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ご来店から施術までの流れ

よくある質問 Q&A

お客様の声

東急東横線 代官山駅より徒歩4分

代官山美容室ARC+
http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2016/05/14

5/13は愛犬の日☆店長 楠原やすよ BLOG

 

楠原 です。

 

先日のお祝い返し。

 

代官山の チョコカフェ さんからお祝い返し。

 

おっしゃれ!

 

 

 PIERRE HERME  PARIS

PIERRE HERME

 

それから、来週開催の代官山の アペリティフ365IN 代官山

 

ラテン語で食欲を刺激する、が語源だそう。

 

 

アペリティフ365 in 東京2016

アペリティフ365 in
東京2016

 

それから、先日終わりましたが、愛犬の日。5/13。

プチトマトが好きで、口の赤味はトマトの赤・・

 

実家のビションフリーゼ3さい?です。

 

父親と母親が少しけんかをすると、母親のそばにぴったり、くっつくらしい。

何で覚えたのか・・

 

 

ビションフリーゼのモコ

ビションフリーゼのモコ

そういえば!!

先日MERYなるサイトに突然浅見君の最近アップしたヘアスタイルが選ばれていました!

 

きっと彼なら自分でUPしてくる事でしょう。。

お楽しみに☆

 

 

 

代官山美容室 アーク

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ご来店から施術までの流れ

よくある質問 Q&A

お客様の声

東急東横線 代官山駅より徒歩4分

代官山美容室ARC+
http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2016/05/02

ARC+の使い方  ☆そのいち☆      ☆楠原 やすよ☆

 

 

こんにちは。

 

ARC+店長の楠原やすよです。 プロフィールは こちら

 

最近、お気に入りのステューシー着てます。

 

GWまっただ中、いかがお過ごしでしょうか?

 

20160303_132555

 

 

この頃暖かい気候とともに、髪をバッサリとカットされる方が増えてきました。

 

IMG_20160429_082440625

 

自分の髪を切るにあたり、いろんなきっかけってあると思いますが大体の方は自分の意思で大きく変化をつける事はあまり得意でないのではないでしょうか?

 

髪を切る時は、大きく言うと気持ちの変化が大きいように思います。

 

 

ビジネスで清潔感を出したいときや、プライベートで素敵に見せたいとき、なかなか自分を客観的に見ることは難しいものです。

 

そんな時はぜひ、まずはARC+にいらして下さい!

 

 

髪を切るということは、イメージや第一印象を変えることです。

 

刈り上げのミリ数を3ミリ攻める事で少しジェントルシックに近づきます。

 

自慢のつや髪がキレイに見える様なメンテナンスをしてモテ髪に近づいたリします。

 

 

言葉にできないイメージもあると思いますが、まずは一歩を踏み出してみてください☆

 

私はジムへの第一歩を踏み出してみたいと思います。

 

 

でも、先日、これ、食べました。

 

美味しかったな~

 

またいこかな・・

 

シャックシェイク

シャックシェイク

 

楠原アメブロも是非☆ 美容や健康やARC+についてつぶやいております。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ご来店から施術までの流れ

よくある質問 Q&A

お客様の声

東急東横線 代官山駅より徒歩4分

代官山美容室ARC+
http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP

(C) ARC+ All Rights Reserved.