代官山 美容室 美容院

ブログ

ブログ

皆様に満足と美しいヘアスタイルを代官山から提供し続ける美容室ARC+のブログです。

お客様に満足の笑顔と美しいヘアスタイルを代官山からお届けしている美容室ARC+のブログです。
美容室ARC+のスタイリストや常連様の日常やお得な情報などを載せています。
代官山の美容室ARC+はブログを通じて皆様と繋がっていけたら嬉しいです。

2016/05/14

5/13は愛犬の日☆店長 楠原やすよ BLOG

 

楠原 です。

 

先日のお祝い返し。

 

代官山の チョコカフェ さんからお祝い返し。

 

おっしゃれ!

 

 

 PIERRE HERME  PARIS

PIERRE HERME

 

それから、来週開催の代官山の アペリティフ365IN 代官山

 

ラテン語で食欲を刺激する、が語源だそう。

 

 

アペリティフ365 in 東京2016

アペリティフ365 in
東京2016

 

それから、先日終わりましたが、愛犬の日。5/13。

プチトマトが好きで、口の赤味はトマトの赤・・

 

実家のビションフリーゼ3さい?です。

 

父親と母親が少しけんかをすると、母親のそばにぴったり、くっつくらしい。

何で覚えたのか・・

 

 

ビションフリーゼのモコ

ビションフリーゼのモコ

そういえば!!

先日MERYなるサイトに突然浅見君の最近アップしたヘアスタイルが選ばれていました!

 

きっと彼なら自分でUPしてくる事でしょう。。

お楽しみに☆

 

 

 

代官山美容室 アーク

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ご来店から施術までの流れ

よくある質問 Q&A

お客様の声

東急東横線 代官山駅より徒歩4分

代官山美容室ARC+
http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2015/11/16

☆2016年のARC+カレンダー☆

SI_20151116_214611

 

ねこカレンダーです。

 

ねこ好きにはたまらない、世界中の猫がわんさかのっています。

カメラマンはARC+動画やSTAFF撮影をして下さった稲田カメラマン。

 

お問い合わせはこちらまで。  http://www.inadat8.com/

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
代官山美容室ARC+
http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2015/10/29

代官山唯一のココア専門店 “The Sunnys COCOA” 

 

 

お久しぶりです!アシスタントの高橋です!!

 

 

 

最近はすっかり寒くなり、日が落ちるのが早くなってしまいましたね!

 

そろそろなにか、温かいものでも飲まれたい季節ではないでしょうか??

 

実は代官山にはココア専門店があるんです!!

 

しかも駅から徒歩1分とすっごくアクセスしやすいんですよ!

 

 

東口から出てすぐに左折、その後直進して突き当たった所にお店があります!

 

駅を出てすぐに看板もあるので分かりやすいと思います!

 

IMG_7303

 

 

店内に入ってみると、、

 

 

IMG_7300

 

 

IMG_7298

 

IMG_7299

 

 

とってもお洒落で居心地の良い空間です!

 

 

 

IMG_7301

 

メニューもたくさんあってどれを選ぶか迷っちゃいますね!

 

一押しのお味は「ヒルナンデス」で関ジャニ村上くんが飲んだ“バナナココア”!!!

 

飲んでみると、ちゃんとココアなのにしっかりバナナの味がして

 

絶品でした!!いつか全部制覇したいものです・・・w

 

IMG_7302

 

 

代官山唯一のココア専門店 “The Sunnys COCOA

 

この冬、ホットスポットとなる事間違いなし!

 

是非、ARC+に居らした帰りにでも足をお運び下さいませ!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
代官山美容室ARC+
http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2015/03/06

代官山DENHAM(デンハム)のスタッフさん~ARC+小久保ブログ~

こんにちは!代官山ARC+スタイリストの小久保です^^

 

お久し振りの更新になってしまいましたが張り切って書いていきますよー☆

 

 

皆さんは、ハサミのロゴが目印のDENHAM(デンハム)というブランドをご存知でしょうか?

den3

オランダ アムステルダム発のジーンズブランドです!その二号店(直営店)が代官山のARC+の近くにあります!

最近グングンと知名度を上げて、どんどん店舗展開もしています!デニム好きにはたまらないお店ですよ!

 

HPがなくリンクを張ってご紹介できないのが残念ですが、フェイスブックはやっているみたいですので、気になる方は是非チェックしてみてください^^

 

美容師としてハサミがロゴのブランドなんて、いつか着なきゃと使命感を持っております(笑)でも本当にカッコいいですよ^^

レーディースは、表参道ヒルズと六本木が取扱店みたいですので、女性の方も是非!

 

お店もオシャレなDENHAMですが、働いてる店員さんもオシャレ!!そして、皆さんカッコいいし、可愛い!!!

そんなDENHAMのスタッフさん達が最近ARC+に遊びに来て下さいました☆全員来て下さり、本当に嬉しい限りです^^

 

den  den2

 

お写真をお撮りし忘れてしまったスタッフさんもいらっしゃって申し訳ないのですが、お撮りできたスタッフさんとの

2ショット写真を載せておきまーす^^

 

女性スタッフさんは、オーナーが担当しましたが写真に写りたくないと言うので、僕がでしゃばらせていただきました(笑)

 

こおゆうお付き合いは大切にしていきたいですね☆

 

ARC+小久保

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
店舗名 代官山美容室ARC+
URL http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/12/02

最近のご報告☆彡   楠原 やすよ

こんにちは!

今日は一段と寒いですが お変わりありませんか??

アークは最近のBLOGにもあったようにアーク1素敵な笑顔隊長岡野くんが復帰し、スタイリスト経験のある新たな癒やし隊長、小久保くんが入社して更にお店に活気がみなぎっております!

12月は毎週火曜日の定休と林田・渕上12日、楠原・小林14日お休みをいただいております。

年末は30日は21時までいつもどうりオープンしておりますので是非年末は素敵になりにいらしてくださいね。

ちなみに。。12月のFASHION DAYは、17,18,23,24,30日です。

こちらもお日にちがあいそうでしたら是非お楽しみにいらしてくださいね☆彡

 

そういえば 最近喉の乾燥が激しく、かなりのデフューザーユーザーなのですがお客様にリフレッシュにもきくアロマ、教えていただきましてGETしました☆彡

田中さんのサイトですが、かなり種類のっていて、めっちゃお得なのもナイス☆

http://aromatherapy.shop-pro.jp/

 

ちょっと、喉の乾燥やリラックス、リフレッシュをお求めの方、アロマ、オススメです~

もちろん、効能から選ぶのもよしですが感覚重視の私としましてはやはり香りで選びたい!

本能を大切にして生きていきたい、2011年末、楠原でした!^^

 

近々、アークのクリスマス内装、お伝えしますね^^

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
店舗名 代官山美容室ARC+
URL http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F  
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP

(C) ARC+ All Rights Reserved.