代官山 美容室 美容院

ブログ

ブログ

皆様に満足と美しいヘアスタイルを代官山から提供し続ける美容室ARC+のブログです。

お客様に満足の笑顔と美しいヘアスタイルを代官山からお届けしている美容室ARC+のブログです。
美容室ARC+のスタイリストや常連様の日常やお得な情報などを載せています。
代官山の美容室ARC+はブログを通じて皆様と繋がっていけたら嬉しいです。

2009/12/30

みなさま。良いお正月を。。。

2009年も、ARC+にご来店くださいまして、

ありがとうございました。。。

ARC+スタッフ一同は、皆さまの喜んでくださる笑顔に元気をもらい

2009年に幕をとじ、2010年また新たな気持ちで出発します。

感謝感謝。。でございます!!

2010年も、ARC+にいらして下さった皆さまにより一層喜んでいただける

様、向上。向上していきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお正月を。。。

 

ARC+スタッフ一同より。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
店舗名 代官山美容室ARC+
URL http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F  
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009/12/29

12月もあと3日~!  ARC+です^^

みなさま、こんにちは!

12月もあと3日ですね。

ARC+は最終営業日が30日になります。

なので ARC+的には年内あと2日です。

お正月休みは 12月31日~1月5日です

年始の営業開始日は1月6日からとなりますのでよろしくお願い致します。

どんな年末を迎えられていますか??

この12月に新人が2人入社しただいま8人体制で営業しております。

(ちなみに 女子度がましました。)

クリスマスはこんな感じ

s-200912261012000

 

s-200912252210000

 

s-200912252212000

 

s-200912252214000

 

s-200912252154000

 

s-200912251559000 

若干小林を筆頭に女子キメ顔じゃないか?といわれることもありますがこれだけ顔が作れるって逆に素晴しい!!

メンズも依然 パワーってます!

素晴しいメンバーなのです!^^

ちなみに、前回ご紹介したニュカマー高津(下段左下) のあとすぐに 倉繁 麻依(下段 右下)が入店しました。

「ARC+で愛と笑顔をふりまきます!」  FROM 倉繁 麻依

とのこと。

新人の2人がBLOGに登場する日も遠くないと思いますのでおたのしみに~っ!

それではもうお正月休みに入られた方も そうでない方もよいお年を~っ^^

 

代官山美容室 アーク

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
店舗名 代官山美容室ARC+
URL http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F  
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009/12/23

クリスマスギフト^^    楠原より

♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が~鳴る~^^♪ 

みなさま、今年も残す所あと9日。

2009年やり残したことはありませんか??

 

私は、大丈夫そうなことは2010年に持ち越し、2009年中に出来る事はやってしまおう!!という気持ちでいます。。

昨日も、あと10日で2009年がやってきてしまう~~!!一年早い~~!と、もやもやした気持ちで表参道をぶらぶら散歩していたら な、なんと、表参道のDIORさん、ちょ~~可愛いイルミネーション~~!!

どんだけ~~っ!!

屋上のスターのモチーフまでかわいい^^

本当に クリスマスはぜひ表参道へ。

銀杏並木のイルミネーションはもうご存知ですよね^^

もう少し足を伸ばして青山 AOもまたステキ

恋に落ちるには(落とすには?)表参道へ^^

 

ところで クリスマスギフト、もう誰かに買ってしまいました??

私は イルミネーションをきょろきょろ見つつ めいっこ おいっこに おもちゃをプレゼントしようと 

クレヨンハウスまで行って来ました。

みんなで楽しめる木のおもちゃを買いました。

かわいい!!

たのしい!!

ぜひ クレヨンハウスまで。

 

みんなで楽しめる・・といえば ARC+もイベントがありました~~!!

24・25日、ARC+恒例 クリスマス営業をしています。

私達が クリスマスにちなんだ仮装をしていたり この季節に嬉しい景品の当たるスピードくじ大会を開催したりしています。

なかなか 代官山まで行けないな~っ という方には また BLOGアップしますので お楽しみにしていてください!!

それでは、のこりわずかではありますが お体お大事にしてくださいね!

 よいお年を~っ!!

 

代官山美容室 アーク

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
店舗名 代官山美容室ARC+
URL http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F  
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009/12/24

メリークリスマス!!

s-091224_1117~02

 

みなさん!!!

今日はメリクリですよ~~~

ARC+でもクリスマス仕様で営業させて頂いております。

 

朝一のお客さま

ほのぼの風景をお伝えします。

今日、明日ご来店の方には、

大・大・大抽選会を行い、

もれなくARC+特製クリスマスプレゼントを差し上げますので・・・・・

ぜひぜひ皆様お越し下さいませ。

お待ちしております。

 

代官山美容室 アーク

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
店舗名 代官山美容室ARC+
URL http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F  
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009/12/21

THIS IS IT! ~FROM ARC+~

ARC+忘年会 IN 渋谷ボウル。

チーム対抗戦で この肌寒い12月、渋谷ボウルを熱くしました^^

まず、チーム林田。(ニューカマー高津と。)チームH(エイチ)。⇒本田さん、小林。

s-DSC01575s-DSC01573
                                         

チーム小渕。⇒小田川、渕上。  チーム一番搾り。⇒楠原、阿部。

s-DSC01574

s-DSC01576

  

どんけつになったら罰ゲームつきのいや~なプレッシャーのボーリング大会。

こんな人たちがいました。

s-DSC01579

s-DSC01578

 

s-DSC01587 犯罪です。

 

続いて、とりかくにて二次会。12月14日、林田さんのお誕生日だったのですが、外部講習でお祝いできなかったため、

この日サプライズでケーキ登場!

s-DSC01599

 

林田さんは 嬉しそうに ちょっとはにかみながら ろうそくを吹き消してくれました。

終電すぎても 誰も帰ろうとせず、熱く熱く語りあいました。

 

ち、な、み、に、

ボーリングで優勝したチームは・・・ チーム エイチ(優勝チームには 林田さん自ら賞金の贈呈!

その賞金でチームエイチのお二人は翌日、私たちに美味しいおいしい青山のGRGのお弁当をごちそうしてくれました)!!

ボーリングでどんけつのチームは・・・チーム一番搾り!!うちらや~っ!!

どっかんどっかんばかうけのミニミニ漫才で場を盛り上げ 宴もたけなわではございましたが忘年会終了~。

ことしも、一年ナイスチームでした^^

(なんちゃって^^)

 

代官山 美容室 アーク

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
店舗名 代官山美容室ARC+
URL http://arcplus.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区猿楽町20-7 ティスモ代官山2F  
TEL:03-3462-8255
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP

(C) ARC+ All Rights Reserved.